gigi’s diary

白い壁を眺めるのが疲れたら書くブログ

しあわせな時間

f:id:gigi27:20160911231738j:image

鎌倉で 友人(新婦)の結婚パーティーに行ってきました。

いつしか結婚式に行くと、「わたしも結婚したい!」よりも「幸せになってくれえ」と友人の幸せな顔を見て涙するパターンが増えてきました。我ながら流した涙は、自分の心が綺麗だという現われだと思うのでありですあり(心底ナ)。彼女の幸せな時間に一緒にいれて、素敵な時間を私も過ごせました。素直にそう思えるのは、きっと彼女思いやりが純粋なものだったからなんだろうなと思いました。幸せを祈って。おめでとうございます。