gigi’s diary

白い壁を眺めるのが疲れたら書くブログ

こうやってババアになる

f:id:gigi27:20161125005018j:image

私は朝イチにアイポンに入れてる曲をシャッフルして一発目にきた曲に一日のおもき置いてるんです。それが石野冒険家の「ステレオナイト」で勤務地の駅、半蔵門で流れた際に今日が終わったのですが、みんな、聞いてくれ、その後飲酒しててさ、好みの店員がいたんです、毛量の少し少ない卓球に似てる。すごいかっこいい、ビストロにいた。そしたらさ、結婚してますだって。ファッ…。いい男はみんな既婚者よ。私は見る目があるなマジで。幸せていてくれ!と余計なお世話を言って終わった。でもね、彼のこと幸せに死ねよって思ったけどイイコト聞いたんだ。

私はさ酔っ払うとつい本音ばかり打ち明けちゃうんですって。そしたら彼は「俺は本音言ってやったぞって思いますよ」とか言うわけ。もうそこでさらに好きになるよね。さらに、客に出したワイン飲んでるところでも好きになるよね。あー奥さん羨ましい。いいなぁ奥さん。名前も知らない店員さんの幸せを願います。そして帰宅し、海外の強いミント臭漂う歯磨き粉で正気に戻る。あー、わたしゃ見る目あんな。