gigi’s diary

白い壁を眺めるのが疲れたら書くブログ

君はクビだ!

f:id:gigi27:20160905212344j:image

 あと今日はカバンの中にマウスが入ってた…

 

本当につらい。観た映画の言いたい事が理解できないこんな脳みそは機能を果たせてない。なのでクビ!というか、ワカラナイ部分をググッても誰も書いてないんだけど。テキストおくれえ。じたばたしちゃう。つーかしたわ。ショックで観た映画のタイトルも恥ずかしくていえない話ができないので、とりあえずこんな感じで更新しちゃお。あと「君の名は」を観た知人から連絡があって「俺は感性が瑞々しいから楽しめたよ!」だって。こいつはクラフトビールの味をレビューするときに「セゾン感」という言葉を使うやつだから調子にのってる。高学歴なところもむかつくので毎回会うと「おまえが卒業した大学はこの世には存在しない!幻だ!」と言ってやってる。とりあえず、私が見た映画を見てみろと言っておいた。テキスト待ぉ~(ちゃっかり)