gigi’s diary

白い壁を眺めるのが疲れたら書くブログ

アイドル

以前ブログでファミラジの話を書きました。

gigi27.hateblo.jp

数日後の本日。担当している欅坂48が元気な人たちになってました。良かったです。彼女らが日本の男性を魅了するアイドルなわけで、象徴なことですよね。勉強になります。

ブログの病室組の子らの魅力について、男性に聞いてみたところ「ぱるるの塩対応が流行ってるからじゃない?」と言ってました。塩対応というのは悪ではなく、良い意味で使われてるんですよね?「ぱるるは握手会では塩だけど、歌ってる時が超ォ可愛い!ギャップ萌え」…言葉のチョイスがいささか古い感じがしますが、そうゆうことですよね。アイドル=元気、な私はきっと古いし、王道ではなくジャンル化されたのでしょう。明菜ちゃん時代の対応とか知らないしなあ~。しみじみ男の人の文化なんだなと思います。よって女性で「AKBとかアイドル好きなんです!」って人は、ちょっと特殊だと思うので、研究家として名乗っても私は異論はないです。男性を知るということは、DMMのアダルト動画のジャンルの多さを一つ一つ受け入れる事から始まりますからね。これは、とても難しい学問です。

youtu.be

「なぁーんてね」(1:38)のキラッとした顔が、超美人ですね。美人や子供は本当キラッとするから凄い、神様のいたずらでしょね。