gigi’s diary

白い壁を眺めるのが疲れたら書くブログ

名前を覚えてくれない

f:id:gigi27:20161003230627p:plain

君の名は。は観ていないのですが、ツッコミ祭りをよく見かけます。シン・ゴジラはその点比べるとあまり盛り上がってないように思います。ゴジラって存在にツッコミが9割いってもおかしくないのですがねえ。私は、シン・ゴジラ、サイコーと思っています。にしても、映画をちゃんと見るようになってから、みんな映画好きなんだなあと思いました。そして頭良くないと見てても損しちゃう感じがします。私はお頭テンテンなので人の意見を聞かないとシーンの理解が出来なかったりします。上等な娯楽です。今、映画ブームですか?それとも前からでしょうか。映画はいいものです。1800円は高いけど、エンドロールを見るたびに高いだけあるなと、申し訳なく思ってきたりします。それだけの思いが詰まってると思うと、ね。

名前に関して、私は自分の名前を覚えてもらえません。キミだったり、一文字間違えてたり、適当だったり・・・。結構仲良くさせてもらってると思いきやこれやられると悲しいものですよね、ですよね!

www.youtube.com

 ニューハーフのショーパブでこの曲に合わせて踊る踊り子を見て、涙した。美しかったな~。