gigi’s diary

白い壁を眺めるのが疲れたら書くブログ

だた「層」から外れているだけ

f:id:gigi27:20160906202326j:plain

 

ファミリーマートにかかってる店内放送ファミラジ。欅坂46の人たちはもっと元気な声で自己紹介してほしい!みんな病気なの!病室で録音してるの?治るよ元気だして!とオバサンは思う。そして、ジャルジャルラグビー引退試合で負けた話をしているけど、暗い!良かったなって思ってるチームメイトの事考えてる?思い出壊さないで!もっと明るい話しよ!ってオバサンは思う。最後にあべこうじの曲紹介もロボットみたいだし、テンションも上げてほしい、「クリスハートさんの新曲で」ってさだまさしのカバーだったし。これも重い!もっと明るくして!とオバサンはファミリマートに思う。行き過ぎだと思う。