gigi’s diary

白い壁を眺めるのが疲れたら書くブログ

一番かっこいい季節「秋」

f:id:gigi27:20160915042629j:image

母からのLINEスタンプがサブカル

 

秋は好きです。秋冬に感じる「孤独」と春夏に感じる「孤独」があると思うのですが、秋冬のほうが環境が整っている分、甘い感じがします。春夏はガチ。あたたかい時期に孤独を感じてしまうとウツっぽくなりやすいと思うんですよね。そんなわけで、甘い秋冬のはじまりです。そして中秋の名月、満月は17日あたりなんですって。早く秋を感じたいなあ~(栗)

まったく関係ない話ですが、コンタクトレンズを外したあとに目の違和感があったんですよ。角膜に傷つけちゃったかなあって感じで瞬きすると引っ掛かる。目を休めてめがね生活をして改善されたのでよかったです。それ以降、目を大切にしないとなあと寝る前にアイボンをすることにしたんです。さぞ汚いものが浮いてるだろうと、洗浄後のカップを覗くも肉眼では確認できず。わざわざめがねを掛けてみてる自分がアホっぽいですがただでさえ視力が弱いので、大切にしていこうと思います。