gigi’s diary

白い壁を眺めるのが疲れたら書くブログ

にてる

f:id:gigi27:20160910225209j:image

イアン・マッケランが私の祖母そっくりだと気づく。

と言うわけで「ロードオブザリング」を見ました。三時間あるとは知らず長かった、キリがいいけど途中で終わっちゃうし疲れてしまった。休みヽ見てたのでたぶん5時間くらいかけた。次の2も手元にあるんだけど、さっぱどハマッてないから渋る。けど奥行きがあるカットがうまかったり、会話シーンが多いからカットの勉強になりましたとか言っとく。魔法使いのガンダルフがうちの祖母そっくりで、「おばあちゃーん」ってなりました。小学生レベルの感想文ですね。まったく関係ないけど、こないだ爆笑カーボーイで太田がIKKOの「どんだけ~」の声量について話してたところ、あれ凄い面白かったなあと帰り道思ったりしたんだっけ。おわり。