gigi’s diary

白い壁を眺めるのが疲れたら書くブログ

今日はいちだんと綺麗な月です

今日の帰り道です。蒸し暑い中、地下鉄の駅から地上に出て、自転車置き場で鍵をさし顔を上げるとキレーな三日月が見えました。美しいと思うのは、その逆を無意識に比較しているのでしょうけど、目の当たりにすると考えても見当たらないんですねえ。感動が大きい分だけ比例するのに不思議です。私は月が好きなのですが、なんででしょうかね。たぶん1個しかないからだと思います。

さーて、今日は今まで撮った写真をアップしようと思います。

 

テーマ:毛玉。

f:id:gigi27:20160906201650j:image

私の好きな(独占力)上野動物公園。仕事をサボって行く場所で、爬虫類館では子供に幽霊に間違えられたことがある。その館の近くにいたサル。ふさふさしてて可愛い。

f:id:gigi27:20160906201743j:image

友達の家のわんこ。お花見につれてきたら寒そうで震えて死にそうだった。もう安らかな顔しとるわとパシャリ。

f:id:gigi27:20160906201825j:image

ネットプリントしたからあげる」って言われてもらった写真。ツイッターから拝借。

今はウチのオモシロ写真コーナーに飾っている。湿気でくねってるなう。

f:id:gigi27:20160906201925j:image

クイズ!このTシャツはどの映画で誰が着てたでしょーか。ちなみに誰もいいって言ってくれない。私は知り合いが飼育してる動物の顔写真でこんなTシャツを作ろうかと思ったけど、やめた。チワワかダックスフンドしかいない。

f:id:gigi27:20160906202030j:image

から揚げ。ではなく、ミニオンズのボブがもってる人形ティム。カワイイ~

f:id:gigi27:20160906202121j:image

ハチに刺されちゃったんだって。

f:id:gigi27:20160906202159j:image

父の家で飼ってる猫、与太郎。今でも半野良で名前どおりの生活をしている模様。f:id:gigi27:20160906202229j:image

祖母の家の隣にすむ猫、チェメ。セミを食っていた。かっこいー。

f:id:gigi27:20160906202405j:image

タイに行った時に売ってた作りのしっかりした椅子。青の犬、手足が緑のサル、ピンクの猫。

 

毛玉っぽいもの写真集でした。