gigi’s diary

白い壁を眺めるのが疲れたら書くブログ

お目当

f:id:gigi27:20160828102548j:image

日本酒ナイトうるとら4合めっ!@池袋

 

私の好きなバンド、ノンベースと難民を見に行ってきました。

ノンベーズは、いつもの洋酒での酔い方とは違うノリで、初ドラムも聞けてシビれました。

f:id:gigi27:20160828102615j:image

イケてる岡野さん

 

そして難民は3度目くらいですが6人揃った演奏をはじめて聞きました。(メンバーが何人いるか不明)ロリコントリロジー完結、風俗サーガと、難民の歴史を女子供は笑っていいやらなんやらでしたが「パパは黒人」が次回は聴けたらいいなぁなんて思ってます。覆面の人好きだわ〜

会場も居心地よく、VJも楽しかったです。あと小沼さんがキレイになってました。そして日本酒ナイトなのに、日本酒の瓶とか写メるの忘れた。 

ということで、帰り道にいい感じの建物を見つけました。

f:id:gigi27:20160828134628j:image